◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  真面目に。  ○●○
一人暮らしを始めて早一ヶ月、
やっとこさネットも開通したので実家からPCを持ってきました。
前々から家計簿をつけようと思ってたのでね、早速…。
最初はエクセルで作ろうかと思ってたんだけど
めんどくさいのでPCにもともと入ってる家計簿ソフト使うことにしました。
10月分のノートにつけてたものをやっといま入力し終えたですよ。

すでにこの先生活が成り立つのかがものすごい不安。。。
大丈夫かなぁ。
こういうとき節約できない性格だとキツイ。
| 日常 | 00:49 | comments(15) | trackbacks(140) |
○●○  ひますぎるー  ○●○
やっべぇよ。
テレビもパソコンもない!
今、スピーカーで音を出せるものがMDしかないのよー
そんでもってMDに入ってるのはヴィジュアル系かアニメ店長かアレ系なあれとかなわけ。

最近集めた一般的な楽曲たちは全部パソコンに入ってるのよ!!

でも音がないのはいやだから、とりあえず片っ端から聞き直してみるわけだが…
何が悲しくてヲタ生活復活させねばいかんのだー!!!

ホントどうにかして早くネットかテレビを繋がなきゃいかんなこれは。


| ぼやぼや | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  毎週の楽しみがなくなっちゃったよ  ○●○
今回、久しぶりにふたつもドラマ見てたのになー
終わっちゃったよ。
つまんないよ。
マイボスマイヒーローも結婚できない男も
久々に自分の中でヒットしてたのに。
続編とかスペシャルとか、絶対作って製作の人!!


長瀬はあんまり好きなほうじゃなかったはずなのに
マイボスみてたら好きになったw
マッキーみたいの一人欲しい。
最終回、3回も見ちゃったもん。おもしろすぎて。
とりあえず、DVD出たら欲しいな。

結婚できない男もね、DVD欲しい。
応募してみるだけしておこうかなー。

桑野さんみたいな隣人がいたら、絶対楽しいと思うんだけど。
| ぼやぼや | 23:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
○●○  姫、といえば城。  ○●○
引越ししたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

まだ完全に終わった訳ではないけど、
とりあえず采香の城が完成したラブ
つうか明けでそのまま作業してたらなんかもうよくわかんなくなってきた。
寝たい。
けど片付けせねば…
| ほうこく | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
○●○  初めてかも。  ○●○
本当にさ、なんでこんなにもあたしの気持ちをリアルに表現してるかなぁ。
音楽聴いて、歌詞に感動してマジ泣きしたのは初めてだよ。
たぶん今度カラオケ行ったら歌うだろうけど、
歌いながら泣くかもしれない。



そうそう、この間テレビを見てたときかな。

『人は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る』

って言う言葉がでてきて。
実はその時、言わなきゃよかった、あんなことするべきじゃなかったのかもってすごい悩んでたんだ。
でもこの言葉を見て救われた。
その時の『行動した後悔』からは救われた。
だけどきっと心休まる時はこない。
不安が消えることもこの先ないんだと思う。
あーあたしどうすればいいんだろう。

| ぼやぼや | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  ナツ  ○●○
未だ夏が来ないね。

嬉しいような。
でもやっぱりパッとしないから気持ち悪い。

がっつり日焼けしちゃいたい、とか
海行きたい、とか思ってるしな。
決して泳ぎたいわけではないけど。
海辺でキャピキャピしたいの。

いまやプールも怖くていけないね。
あれは明らかな人災だもの。
あぁオソロシイ。



あ、引っ越すとこ審査通った。
内覧行くの楽しみだわ。
| ぼやぼや | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  優雅な独り者生活  ○●○
引っ越すとこ決まった。
まだ本契約はしてないけどたぶんそこで決まり。
ちゃんと生活していけるか不安だ(´・ω・`)

引っ越したらみんな遊びにきてね。

タイトルどおり優雅な生活ができるといいなぁ。

| ほうこく | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  探してるうちが楽しいのよ。  ○●○
来年あたりついにワタクシも一人暮らしでデビューになりそうな感じで、今頑張ってお金をためてる最中です。

ま、元々は車買おうと思って貯めはじめた金なんだけどねー…

これぐらいかな…なんてメドつけてた金額の倍は必要ですよ。。。

なんていうか、『とほほ…』って表現がぴったり合いそうな感じ。

実際、『とほほ』なんて使うヤツいないと思うけど。

漫画的表現をリアルで使うのってヤバイよねw



そうそう、そんでね。

来年引越しするにあたって今から物件を探して比べてみてるわけよ。

そんなね、半年以上は先になるだろうと思われる今の状況で探しても意味ないのはわかってんだけどさ。

もともと間取り図とか見てるの大好きなのよw

新聞の折り込みチラシとか、ネットでめぼしいの片っ端からみてくの楽しくて。

そっから色々想像していくのが楽しい。

実際に手続きとか引越しとか始まっちゃうとどんどん想像からかけ離れていくでしょ?

そうなるまでが、楽しい。


早くお金貯まんないかなー。

まぁ早く貯まったとしても冷蔵庫と洗濯機をもらう予定があるから出来ないけど。

なんて今は言ってるけど結局自分で買っちゃいそうな気もする…。

あぁでも節約できるところはしといた方がいいしな。

浪費家だもんなあたし。


あぁでもいい感じの物件見つけちゃうとさっさと引越ししたくなるぅぅ。

おうち探しツアーに行きたひよぅ!!





なんかさぁ

言葉では伝えられないことって山ほどあるのに

言葉でしか伝えられないことが多すぎる。
| ぼやぼや | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  キュン死。  ○●○
リサのようにキュン死にしたい。


あんな楽しそうな高校生活マジであこがれるわ。
学生生活をしっかり謳歌したい。


…「したい」って。。。
自分、学生でも何でもないがな!!orz



あぁぁあぁ…どっかにハチクロの野宮さんみたいな男いないかなぁ。
采香を愛してくれること前提で。


大学とか行ってたらきっと違う青春が待っていたんだろうな。

今ならもっとちゃんと人付き合いが出来る自信があるのに。


あたしも青春スーツをもう一度…ってか、ちゃんと着こなしたいよ!




っつうか、野宮さん。
早くあゆを幸せにしてあげてよ。
あたし、あゆ大好きなんだよ。
| ぼやぼや | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  初出勤  ○●○
土日で早番の時は車で出勤しようと思う。
今日は記念すべき日でした☆
| ほうこく | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |