◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  じょにーはやっぱり  ○●○
コープスブライドを遅ればせながら買ってきたよん。
ティム・バートン作品だからってのもあるけど、
やっぱり一番の理由はジョニー・デップが声をやってるから。
最近おさまってたのにねー。
やっぱりイイわぁ(´∀`*)
かこええもの。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートンのコープスブライド 特別版


本当は映画館で見るつもりだったんだけど、タイミング逃しちゃって見に行けなかったんで、
代わりにわが家でミニシアター気分w

ウッドスピーカーを有効活用しちゃるぜよ(`・ω・´)



やっぱりDVD集めよう。


そういえば、新作が公開されるよね。
見に行けるかしら。。。


続きを読む >>
| Jonny Deppに関する話 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  DVDまとめ買い  ○●○
続けてファッションバトンもやろうかな、と思ったんですけどね。
今日はまた映画見てたので、感想でも書こうかな。

今見たのは『妹の恋人』です。
自動車修理の店を経営するベニーは、自閉症気味の妹ジューンと二人で暮らしていたが、ある日友人たちのポーカーにジューンが負けたことから二人の家にサムという変わった青年が一緒に住むことに…。

とまぁこんな感じではじまるわけなんですが、とにかくジョニー扮する超個性的なサムがいい!
そりゃ惚れちゃいますよ。
パンにフォークを刺してタップダンスさせてるときの表情とかたまんないです。
でも実はホラー映画のセリフを丸暗記しているくらいの映画好きで、その映画を見ながら一緒にセリフ言ってたりとか。
アイロンでパン焼いちゃうとことかマジ可愛い。
あと、ジューンとキスするところがすごく好きです。
ドキドキする(笑)



手元にジョニーの映画をそろえようかな、と思って
今日何本か買ってきたんですけど、買ってよかった!


| Jonny Deppに関する話 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  ついでにトラバBOX  ○●○
日をまたいでの映画上映会が終了しました。
ジョニー・デップ主演映画を中心に見てきたわけですが、
やっぱり最高です。
今さっき『シザーハンズ』を見たんですけど、もう涙が…。
ちょうどトラックバックBOXのお題が「感動!コレ、ホント泣ける映画!」なんで便乗してしまいます。

采香は相当涙もろくてですね、すぐに感情移入して泣いちゃうんで困りもんです(笑)
映画館で本編始まる前の予告とかで泣けますから(笑)
さすがにちょっと恥ずかしかったりするので懸命にまばたきをしてこらえてますが。

だから「感動!コレ、ホント泣ける映画!」なんて言われても多すぎて困るんですけど、最近見たので采香が泣いた映画を書いておきます。

『星になった少年』
これはホントに号泣覚悟で見に行って、マジ泣きしました。
感動しますよ、普通に。

『ネバーランド』
昨日借りてきてみました。
じわっと心があったかくなる感じがしました。
最後がすごく好き。

『シザーハンズ』
上に書いてあるとおり、ついさっき見終わったばかりで
まだとっても切ない気分なんですが。
悲しいのと切ないのと入り混じってなんともいえない。
エドワードに涙が流せたらいいのに。

とまぁ三つほど挙げてみたわけなんですけれど。
あ、あと『化粧師』なんかも泣けます。


映画を見て泣けない人って不思議。
何で泣かずにいられるんだろうか。
逆になんで自分は泣かずにいられないんだろう。

今日の総評は「ジョニー・デップは最高の俳優だ」
贔屓ですいません、ほんと大好きなもんで。
| Jonny Deppに関する話 | 19:35 | comments(5) | trackbacks(7) |
○●○  ひとり映画祭☆  ○●○
えーっと、先週から始まってた感じの『ジョニー・デップ祭』
始めたつもりはないんですけど(笑)始まってることにします。
本日よりジョニー・デップ主演映画上映会をひとりで行います!!

開催する前に、肩慣らし気分で『ゴーストシップ』『マスク2』『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の三本を見終えたところで。
これから始まりますです。。。えへ。


ところで久しぶりにスキンを変えてみました。
すぐに戻すと思われますが、なんかウォンカの工場の中みたいでいいなぁと思ったもので。
| Jonny Deppに関する話 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |