◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  真面目に。  ○●○
一人暮らしを始めて早一ヶ月、
やっとこさネットも開通したので実家からPCを持ってきました。
前々から家計簿をつけようと思ってたのでね、早速…。
最初はエクセルで作ろうかと思ってたんだけど
めんどくさいのでPCにもともと入ってる家計簿ソフト使うことにしました。
10月分のノートにつけてたものをやっといま入力し終えたですよ。

すでにこの先生活が成り立つのかがものすごい不安。。。
大丈夫かなぁ。
こういうとき節約できない性格だとキツイ。
| 日常 | 00:49 | comments(15) | trackbacks(140) |
○●○  予想外  ○●○
今日ね、部屋の片づけしててね、
やっとこさCDを処分する決心をしたのよ。
ファチの音源だけ残してその他のV系すべて。
滝ちゃんに付き合ってもらって売り飛ばしに行って来ましたよ。
査定に一時間半くらいかかったね。

でも待った甲斐あって思った以上の金額になりました。
しめて70000円!!

これを元に車買います♪
| 日常 | 20:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
○●○  くりあー  ○●○
いやぁぁぁ…
最近別のことに忙しくってFFやってなかったんだけどやっとこさクリアしたよ。
クリアした直後って、もう一回最初からやりたい!って思うのはなんで?
あたしだけか?

最近楽しいことないからな。
もうちょっと活動的になりたいよね。
でも水曜にディズニーランド行ってくるよ〜ヽ(*´∀`)ノ
もうそのまま住みたい。シンデレラ城に住んじゃいたい。
そいえばシンデレラ城のミステリーツアーってなくなったんだよね?
何でなくなったの?何か別にやるんだろか。






| 日常 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  活字中毒。  ○●○
ハリーポッターの発売日はいつだっけ?
17日か。水曜日?
その日の夕方に買ってきて金曜の夜中には読み終わったわけ。
いや、もうどうなるのかな〜〜
続き気になるよーヽ(`Д´)ノ

んでね、土曜日にダヴィンチコードが公開されたじゃない?
本を読んでから映画を見るべきか、映画を先に見ちゃってもいいものか。
すごい前から悩んでてね、でも先送りにしてたの。
でも、六本木ヒルズでやってるダヴィンチコード展に行きたくなっちゃってさ。
こりゃあやっぱり本読まなきゃと思って、結局先に読んでから映画見ることに決めた。

で、土曜に上巻買ってきて、昨日続きを買ってきて、
たぶん今日には読み終わる。

こうなると簡単に本読むの止められない。
| 日常 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  何ヶ月ぶりだ?  ○●○
滝と焉とカラオケなんて。
たぶん、一番気を使わない選曲が出来るメンツw
だってアニソン歌おうがV系歌おうが流行の曲だろうが何でもいけるもんね。
御大作曲ばかりが並んでも誰にも何にも言われない!!
ステキ!

そうそう、前日ワタクシ誕生日なんで、
おめでとうとか一言言ってくれたりなんかしてくれたら
地味にうれしいなぁw
他に何もいらないから。



今週からちょっと忙しくなりそうで、
FFがあまり進められなくなりそうだ。
仕事行きたくねぇ。
他にやりたいことがあるんだよう!!




こないだね、ワンピースを読んだことがないっていう人に
全巻そろえて貸したのよ。
まぁ何日か前に返却されたんだけども、
見事にハマッてたw
そんで自分も久しぶりに全巻読み返してる最中なんだけれども、
やっぱりワンピはおもしろいよ。
あたしのなかで先が一番気になる漫画だね。
尾田氏には是非とも頑張っていただきたい。
| 日常 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  朝起きたら  ○●○
まず、テレビを点けてPS2の電源をオン!!!
ファイナルファンタジーのはじまりはじまり〜

そんな日々。

やりすぎで頭痛がしなくもない。
視力が落ちている気がしないでもない。
でも止まらないやめられない。


おかげで寝ても疲れが抜けませぬ。
| 日常 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  解散という話題。むしろテーマ?  ○●○
なんだかなぁ…

あの熱はどこ行った?って感じだ。


アルバム発売だのライヴ告知だの、
事実上゛解散"というニュースを聞いても、
正直『どうでもいい』としか思えなくなってた。

どこかで、゛やっぱりな"っていうのもあったし。

オフィ行って、Lidaさんのコメント見てもYURAサマの見ても
最後までちゃんと読む気にもならなくって、
早々に読むのをやめた。
昨日あたしが見に行った時には
seekもAYAくんもコメントは出してなかったけど、
今後二人が出してももう見ないと思う。

そんな『報告』と『言い訳』はもう聞きたくない。


続きを読む >>
| 日常 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  短っ!  ○●○
マンガを買いに八王子まで行ったのはいいけど
滞在時間25分!!
みじかっ!!


ま、全然めずらしくもなんともない。

むしろ日常だ。


ひとりだと無意味にウロチョロできないんだよね。
特にどっかに出かけるとなお更。

地元ならば出来るのにw




んで
帰ってきてからマンガ読み放題ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりでした(*´艸`)


少ないながらも読みたいものに囲まれて満足したのか
読み終わったらやっぱり寝ちゃって、
一時間程前にあまりにガタガタ煩くて起きますた。

チラッと外を覗いたら、
ものすごい嵐だったよ。


これでやっと春がくるにゃー。
| 日常 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  たまには  ○●○
朝の5時から豚丼ガッツリ食べちゃったよ。
でも夜勤のときの吉野家はすっごいおいしいんだよなぁ〜


明けだけど、今日はめずらしく一人でお出かけしてくるさぁ。
まぁ溜まりに溜まった欲しい漫画をまとめて買いに行くだけなんけどな。

あとスーツ買う。
別に何があるわけじゃないけど、一着くらい持っておくべきかなぁと思っただけ。
ホントは礼服も欲しい。
いつ何があるかわからんしな。
そろそろ誰かお星サマになる気がしないでもないし。

後はどーしよっかなー

なー。

| 日常 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  すっげ忘れてた(゚Д゚)  ○●○
いま焉のとこ見て、西川申し込んでたの思い出した。
どーしよーん。

四月あんまり希望休いれないでって言われたのに
めずらしく予定が多くなりそうだ…。

まず自分の誕生日やろー
ヘルパー2級のスクーリングで二日間やろー
(まぁこれはまだ申し込めてるかわからんのやけど
それに西川やろー
これはもう仕事帰りに行くしかないな。
頑張るしかない。
…実に久しぶりだな。



話は全然違うけど、あたしはやきもち焼きなんだろか。
てゆーか、やきもちってなんなんだヽ(`Д´)ノ
なにがなんだヽ(`Д´)ノ なんなんだー
| 日常 | 14:44 | comments(1) | trackbacks(0) |