◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ばとぅーん  ○●○
滝ちゃんとこ見ちゃったので、ひっさしぶりにバトンやります!


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

HN:采香
年齢:20
職業:看護助手
病気:持病はない
装備:マスク&手袋
得技:お世話w

[靴のサイズ]
24〜24.5

[親はまだ結婚してる?]
してるね。離婚はしないと思う。
父上が宣言してた。

[兄弟]


[ペット]

猫多数。

+*好きなもの*+

[色]
黒、紫、ピンク。

[番号]
3、4、6、9

[動物]
ねこ。

[飲みもの]
お茶。

[ソーダ]
オロナミンC

[本]
ファンタジーもの。

[花]
桜。
紫陽花。
薔薇。

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めている。

[髪の毛巻いてる?]
巻かない。
巻く時は大抵ひとりで楽しむ。

[タトゥーしてる?]
してない。
一箇所くらいなら彫りたい。

[ピアス開けてる?]
かつては6個も開いてましたが、
維持が面倒&着けないことのが多いので
両耳に一つずつに減りました。

[カンニングしたことある?]
よゆー。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
あんま呑まない。タバコ吸わない。

[ジェットコースター好き?]
あんまり…

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
一人暮らしはやっぱりしたいな。

[もっとピアス開けたい?]
のぅ。

[掃除好き?]
嫌い。

[丸字?どんな筆記?]
割と丸字かも。

[ウェブカメラ持ってる?]
…なに?

[運転の仕方知ってる?]
これから勉強するところです。

[携帯何?]
V603SHだそうです。

[コンピューターから離れられる?]
もちろん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
叩き合いくらいなら。

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪なら。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。

[ウソついたことある?]
あるね。
でも大事な人にはウソつかない。

[誰かを愛したことある?]
愛してます。

[友達とキスしたことある?]
別にめずらしくもないと思うが。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなこと楽しみたくないなー
できれば。
自分もなんか傷つきそうだし。

[人を利用したことある?]
無いかなー

[使われたことは?]
記憶には無いので。

[浮気されたことある?]
いまのところ。

[何かを盗んだことある?]
心をぬすんだ!w

[拳銃を手にしたことある?]
1回でいいから撃ってみたいね!

+*今現在*+

[今着てる服]
TMRの何かのツアーで買ったジャージ、タンクトップ、パーカ。

[今のムード]
湯上りらっくす。

[今のテイスト]
電話が来ねぇよ。

[今のにおい]
風呂上りのかほりw

[今の髪型]
広末涼子がちょっと髪伸びちゃった、みたいな感じ。

[今やりたいこと]
振込み。

[今聞いてるCD]
この質問見て何か聞こうかとも思ったけど、
さっき見てたロンドンハーツのバブル青田の「ジーザス」が
すーげぇ勢いでエンドレスw
熊田になんか負けるな!

[一番最近読んだ本]
ネクロポリス。

[一番最近見た映画]
映画館に見に行ったのなら、ドラえもん。

[一番最後に食べたもの]
いなりずし。

[一番最後に電話でしゃべった人]
けんけん。

[ドラッグ使ったんは?]
使ったんは?ってどんな質問のしかたやねん。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対いるだろ。
むしろいない訳がないと思う。

[初恋覚えてる?]
さぁ。

[まだ好き?]
誰だかわかんないのに。

[新聞読む?]
たまに読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないけど、今ニューハーフの子が入院してて、
その子がまた美人さんでねぇ。。
お友達になりたいね。

[奇跡を信じる?]
奇跡を体験したことはないけども、
そう信じたら奇跡なんじゃない?

[成績いい?]
行ってた高校は真ん中レベルだったけどね。

[帽子かぶる?]
かぶるー。

[自己嫌悪する?]
一瞬だけ、する。

[なんかに依存してる?]
今はしてるかも。
いないとだめだもの。

[何か集めてる?]
ジョニー・デップのDVDは集めてるといえば、集めてるかな。
後は気に入った映画のDVD。

[親友いる?]
いる。
そう思っておく。

[身近に感じれる友達いる?]
まぁ。

[自分の字すき?]
きらい。

[見た目気にする?]
一応するかな。
でもしない時もあるよそりゃあ。

[ファーストキス]
覚えてねぇー。

[一目ぼれって信じる?]
信じない。

[ビビビ!を信じる?]
信じない。

[思わせぶりははげしい方?]
割と激しい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなことはなかったなw

[よく物思いにふける]
ふけますとも!
妄想クラブ会員ですから!

[自分は性格悪いと思う?]
多少はそんなところもあるだろう。

[いやみっぽい?]
カチンときてると嫌味っぽくなるかも。
でもちゃんと理由があってそうなってる訳だからね。
言われる方が悪いんじゃい。

[天使?]
表です。

[悪魔?]
裏です。

[シャイ]
いや。

[よくしゃべる?]
しゃべる。
たまに語りだす。

[疲れた?]
三日越しですw


| バトン | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
○●○  性転換バトン  ○●○

[説明]

男性は女性になりきって考えてください。

女性は男性になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして

以下の質問に答えてください。

じゃあ、一人称は俺でいきますよ?

Q1 朝起きたら最初にすることは?

  ケータイを一度覗き、暖房をつける。
  これは変わらないかな。

Q2 あなたの職業(学校)はなんですか?
  
  とりあえず、なんかの社員。
  学生、フリーター、ニートではない。

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?

  俺がツッコミなら相手はボケが良いよね。
  普段はツッコミなのに、俺と一緒の時だけボケになっとる、みたいな。  だから自分ではボケだと思ってない。
  
Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  
  そこそこ普通な外見。
  中身はどうだろうね(ニガ  

Q5 どんな格好をしてみたいですか?

  古着系。その後キレイめ。

Q6 どこに行ってみたいですか?

  国内のいい所探し。温泉中心で。
  
Q7 もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら

  悩む。
  
Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
  いたくない。
  
Q9 このバトンを5人の友達に渡してください。

  アンカーで。
  性転換より、来世で男になりたいね。
  その次はまた女がいい。 

| バトン | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  持ち物バトン  ○●○
【持ち物バトン】

●財布はどんなのを使ってますか?

 ゴルチェ。ブルーの控えめにメタリックっぽいやつ。
 最近色がはげてきていい味出してます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 ボーダのV603SH。みたいです。
 今確認したw

●使ってる携帯ストラップは?

 いや、だから采香のケータイにはストラップ大量発生なんだって。
 オキニはミッキーの手とIハートEROS。

●手帳って持ってますか?

 持ってるねぇ。
 別に大して必要性を感じないんだけれども、買ってしまう。
 しかも今年二個買ったアフォ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

 プラダのバッグ!
 もうダントツです。違うのを織り交ぜつつ、メインはプラダ。

●バッグの主な中身は?

 財布、ケータイ、鍵、ティッシュ、リップクリーム、
 化粧ポーチ、手帳、勤務表。

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

 今はケータイ。あとは鍵。
 それ以外はどれでも可。

●これを回す5人は?

 もちろんアンカー。
| バトン | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  声優バトン  ○●○
滝ちゃんから戴きましたけれども、なにやらオタク丸出しな感じねw
ま、ヲタですたからね。何も否定できないですけれどw



1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?

  井上和彦さん

2nd.その声優さんの好きなところは?

  さわやかなのに、やたらセクシーなところ。

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

  なんだろう。覚えてないぞ 

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?

  井上さんはないな。たぶん・・・

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキ  ャラは?

  最近マンガも小説も読んでないですorz  

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくら  い?

  前はドラマCDとか買ってたけどね。
  いくらくらい使ってたかな。

7th.ちなみに今月は?
  
  ゼロですね。
  
8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

  どんなに好きでもファンレターを送ったりしません。

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。

  平田広明(ジョニーデップの吹き替えが一番好き
  土井先生とかイルカ先生の、関俊彦
  石田彰
  櫻井孝宏

10th.次にまわす人を5人。

  やりたい人は持ってってー
| バトン | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  ナルシストバトン?  ○●○
焉さんから頂きましたぁ。
ぶっちゃけ采香はかなりのナルシストなんですけどね(笑)
鏡大好きやしねぇw
いいんですよ、所詮自分大好き、自分至上主義ですから。
さ、なんだか自分の馬鹿さ加減がありありと出てしまうようなバトンですが
イッちゃいますかぁ。
れつごー




1.好きなパーツはどこ?

 躰でってことですよね。パーツで言ったら結構ありますよぉ。
 一番は手。特に指先。
 首筋、鼻、左眼、唇、腰…
 基本的に左側が好きなので、左側から見られるのがいい。


2.好きな性格は?

 あっさりしてるところ。
 これは良くも悪くも在るけど…

3.ちょっと変わってるとこは?

 変わってるところってわかんないなぁ。
 自分じゃ変わってるって思ってないから変わってるんじゃ…
 采香のココが変わってるよ!ってのがあったら募集しますw

4.自分を何かに例えるなら?

 猫かなぁやっぱり。
 うち猫いっぱいおるし、かぶる猫なら不自由しない。

5.自分が異性だったら、好きになりますか?

 好きになる要素はたくさんあると思うけど、
 一緒になったらダメになるかな。

6.変えたいところは?

 自己完結しちゃうとこ。
 話してる時に自己完結するのは特にやめたいなぁと思う。
 だって相手に何も伝わってないからね(笑)
 で、怒られる。…というか注意されます。何考えてんのかわからないと。

7.最近の褒めてあげたい自分は?

 そんな出来事ないなぁ。
 とりあえず、クリスマスプレゼントに何あげるか考えて、
 それを渡して喜んでもらえたら、めっちゃ自分を褒めたい。
 オマエよくやった!と。ない知恵しぼってよく頑張った!とな。

8.自分の事好きですか?

 Yes!!
 基本です!デフォルトです!!

9.回す人

 自分至上主義なかたは是非にも。
 …とこんな感じで自己完結★



やっべぇ、ホントにクリスマスどうしよう!!!
何かプレゼントでいい案があったら誰か教えて!!!
というか助けて!
| バトン | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  究極バトン  ○●○
風邪でダウンしてました。
きつかったです(つД`)
連日朝まで車の中でしゃべくってたのがいけなかったんでしょうか。
久しぶりの更新行きまぁす。バトンだけど。
滝ちゃんいただき〜




■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


大阪は行ったことないんで、やっぱり東京ですかねぇ。
関西弁はとっても好きですが。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道


北海道かな。どっちも行ったことないですけど、今行きたいのは北海道!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス


間違いなく「ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 」
キスよりまず最初にぎゅってしてほしい(*´Д`)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


恋人でしょう。
でもその前にきっと泣く。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生


どっちも嫌だけど、あえて選ぶなら…破滅が常に付きまとう短命タイプ。
今の自分が後者な気がしてきたので。

■SとM。どちらかというと?

実はM。まぁこれはあまり見せない部分かもしれませんけど。
Mな時の方が喜んでますね、確実に(笑)最近わかってきた。
Sは疲れる。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい


前は断然男に生まれ変わりたかったけど
いまは女をもう一度生きてから、その次に男!

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・


普通にかくと思う。
ダメなんですか。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪


知らない人にはついて行かないので、昔好きだった人。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子


今の自分の年齢じゃ間違いなく年上の落ち着いた人。
甘えっ子はタイプじゃないです。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする


抱きつく。
キスはもっとドキドキしながらするのがいいよ。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさ。
思いやりを持ってから自分を磨く方がいい。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん


これはじゃがいもですよ!!!
にんじんは別に入ってなくてもいいけど、じゃがいも入ってないのは嫌です〜

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人


親友の恋人。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人


恋人かな。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可


全然一言じゃなくてシチュエーションになりますが。
なんでもいいから心暖まる出来事があって、それに対して「ありがとう」とか、何かしらの感謝の言葉を言って、涙をひとすじ流して永遠の眠りにつきたい。
ドラマでありそうな展開だけど、こんな死に方が一番穏やかで幸せだと思う。
それで、こんなあたしが死んだ時に、心から涙を流してくれる人が何人かいればそれでいい。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員


あたしのことを大好きなデニーズの店員さん。
前者は辛いよね。どれだけアピっても好きになってもらえないわけでしょ?
いやー無理!せつない。
付き合えるだけでいい、とか思えないもん。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル


これはどっちでもいいですけどね(笑)
相手の家の方がいいな。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー


ブラックコーヒーでしょ!
ビールなんかより全然シブい。

■バトンまわす人〜

っていうか、全然究極でもなんでもない気がするんですけど(笑)
| バトン | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  『自分をさらけ出すバトン』  ○●○
今日は一日ヒッキーしてたのでブログるようなことがありません。
なのでバトンをひとーつ。
全然面白くないですけど…

【1】兄弟構成
   10コ下の妹が一人。

【2】なによりも一番大切なもの・こと   

現実的な話をすれば、お金。
   それからいろんな意味での愛。

【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと

   好きだと思うことすべて。

【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

   そこまで許せなくなる前に興味が失せるかな。
   そういうもの、ことは自分の中から消し去るのが一番いい。

【5】なんかくだらないもの・こと

   人生ってくだらない。って思ってる自分。
   何か人生って素晴らしい!って思えるような出来事ないかな。

【6】人間関係で重要なこと・もの
   
思いやり。
   話を聞く。
   自分の考え思いを伝える。
   小さなことに幸せを感じられること。
   だと思ってる。

7】自分から見る自分

   人任せ。成り行き任せ。

【8】バトンを回す人


   ヒマな方どぞー
| バトン | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  【暴露バトン】  ○●○
焉のバトンをやらない代わりに、どっかから拾った暴露バトンやります。
こうして見ると暴露でもなんでもない気がしますし、さらに経験してるものが少なすぎます(笑)
全部経験してる人っているんだろうか。
○×つけるだけじゃイマイチつまらないので、コメントでもつけてみますか。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○ 入院  小さい時に髄膜炎になって入院しました。危うく下半身麻痺にされるところでした。研修医FUCK!!!
× 骨折  骨は丈夫らしいです。
× 献血  ナースが下手くそだったら嫌だなぁ。
× 失神  したくない。
× 結婚  したい。
× 離婚  出来ればしたくない。 
× フーゾク  風俗嬢はすごいと思う。 
○ しゃぶしゃぶ  すき。
× エスカルゴ  食用でもいや。
○ 万引き  あー…よくしてた。
× 補導  されるのは阿呆だと。 
○ 女を殴る  手が早いもんで(笑)
× 男を殴る  普通はこっちを殴るよね。
○ 就職  なんとなくしました。
× 退職  したいと思ってたけど、今はちょっとしたくない。
× 転職  環境が変わるのがすごく嫌いなのであまりしたくない。
○ アルバイト  三年間パン屋さんでした。おかげで接客が好きになった。
× 海外旅行  言葉が通じないのはいやです。
× ギター  授業で触ったりはしましたけど、弾けません。
× ピアノ  両手同じ指が動きます。
× バイオリン  触ったこともない。
○ メガネ  小学生の頃は視力が悪かったのでちゃんとかけてました。今は矯正のおかげで良くなったのでかける時は伊達。
○ コンタクト  カラコン好き。
× オペラ鑑賞  面白いのかな。
× テレビ出演  したくない。
× パチンコ  一儲けくらいはしたいな。
× 競馬  ゲームでいいや。
× ラグビー  フットボールとの違いがわからない。
× ライヴ出演  観客としては幾度となく。
○ 合コン  疲れる。  
× 北海道  白い恋人と六花亭が好き。
× 沖縄  テロがなければ行けたのに。。 
× 四国  愛媛、高知、徳島、あとひとつなんだっけ。地理はだめだー。  
× 大阪  行きたい。
○ 名古屋  たぶん六時間くらいしかいなかったんじゃないかな。
○ 仙台  やっぱりすぐ帰ってきた。
○ 漫画喫茶  漫画読んだことない(笑)
○ ネットカフェ  今はもう漫画喫茶と一緒になってるとこのが多いよね。
○ 油絵  一時期はまってました。
○ エスカレーターを逆走  たぶん二日前くらいにした(笑)少しだけだけど。
× フルマラソン  死ぬよ?
× 自動車の運転  いい加減免許取りたい…と言ってだいぶ経つ。
○ バイク運転  自動車免許がないのでね、原付ですよ。
× 10kg以上減量  ±2舛らいしかしません。
× エステ  気持ちよさそうだけど、くすぐったくて無理かも。普通のマッサージですら悶えるから(笑)
× 交通事故  あいたくない。痛いもん。
× 電車とホームの隙間に落ちる  落ちる瞬間は見たことある。最高に面白かった。
○ お年玉をあげる  就職したらあげる側です。
× ドストエフスキー  解りません。 
× 大江健三郎  何した人? 
× ゲーテ  何?
× 一万円以上拾う  ネコババ。
× 一万円以上落とす   凹むしかないよ。
× 徹夜で並ぶ  徹夜は禁止ですよー。   
○ 金髪  のちに赤髪に。
○ ピアス   左に4つ右に1つ。かつては口にも1つ。
○ 50万円以上の買い物  振袖買いました。
○ ローン  振袖はキャッシュで。
× 両国国技館  相撲?
○ 日本武道館  アクセス見た。
× 日清パワーステーション  きっとその界隈の人は解るんだろうな。
○ 横浜アリーナ   ニッポン放送のイベントで。
× ラヴレターをもらう  書いたこともないですが、もらったら嬉しいね。  
× 手術  これから先も経験しないことを願います。
○ 選挙の投票  ついこの前。
○ イヌネコを飼う  日常です。
× 一目ぼれ  しないです。
× 幽体離脱  してみたい。
× 前世の記憶  あったら面白いのに。輪廻転生は信じてます。
× ヨガ  体が硬くなったので出来ないでしょう。
× OSの再インストール  OSってなに? 
× ヴォイスチャット  やりたいと思わない。
× 先生に殴られる  体罰ですよ!
× 廊下に立たされる  今はこれすら体罰ですよ!
○ 徒競走で一位  一番ですよ。 
○ リレーの選手  第一走者は大嫌い。
× メルヴィル  ってなんですか?
○ 妊婦に席をゆずる 他人の子どもをしかる   優先席に座るべき人がいたら大体は譲ります。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  この前転びました。職場の連中と焼肉に行って、店出た瞬間すこーんと。「いま目の前から消えたよ!?」状態。…だって階段ないと思ってたんですもの。でもちょっとおいしかった(笑)
○ コスプレ  好きです。求められればやると思うよ(笑)
続きを読む >>
| バトン | 22:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  ファッションバトン  ○●○
わたしはオサレさんではないですが、お答えしたいと思います。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

ジーンズ+Tシャツ+パーカー
お気に入りではなく、いつものカッコ。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

今は好きなブランド無いです。
古着系が好きかも。あくまで「今は」

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

雑誌…読まないですねー

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

最近は地元ばっかり。適当に買ってるので近々町田に行きたいです。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行く派。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

スカート。¥25000くらいだったかな。
まぁイタイ格好ですけども。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ダメージジーンズ

08■好きな色の組み合わせは?

黒白は定番。
黒グレー、黒ピンク

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

未だ目覚めたつもりはないですねー

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ありすぎる

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれというか服装に気合を入れるときっていうのはきっと何かあるときなので食費を削ります。

12■好きな異性のファッションは??

基本的ににあってれば何でも可。

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう!

自分はおしゃれやで!!っていうそこのあなた。
是非どうぞ!
| バトン | 20:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  もしもバトン  ○●○
もしも○○だったら。
真面目に自分だったらどうするか答えてみます。
でも途中で投げ出すかも。


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

道端にただ行き倒れているだけだったら、好みの男でも声はかけません。
話しかけられ「ここはどこか」「自分か誰だか解らない」「記憶がない」など、そんな事情を聞いたらたぶん病院まで連れて行く。
それか警察まで連れて行く。

2:歩いていたらサインを求められた。
シカト。後をついてきてもシカト。
あまりにしつこかったらキレる。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず「まじでまじで?」ってなる。
それからどこでもドアとか着せ替えカメラとかタイムマシンを実際に体験する。で感動する。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

絶対に「即死で」と頼む。それから遺体はきれいな状態でいれるような死に方。
でもその前に殺し屋に依頼をした人がいるはずだから、依頼人とその理由を訊きたい。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

これはありがたく戴きます。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
あー、うん。なんで?

7:預金残高が増えていた。

たぶん気づかない。
増えた金額にもよるけど、あまり気に留めないと思われます。

8:カモシカの様な脚にされた。

嫌です。例え短くても元の足でいい。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

てめぇがあたしの前に立つんじゃねぇよ!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

は?なんの?
すっごい怪訝な顔するかな。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

眼科に行く。

12:尻の割れ目が消えた。

マジで焦る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

作者を調べる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

別に普通じゃないですか。

●ネクストランナー(次の5人)

バトンを落としたまま走った事があるひと

○感想

どーなんですか。面白いんですかね、このバトン。
| バトン | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |