◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< すまんのぅ | main | 歯医者に行かなきゃ >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●○  【暴露バトン】  ○●○
焉のバトンをやらない代わりに、どっかから拾った暴露バトンやります。
こうして見ると暴露でもなんでもない気がしますし、さらに経験してるものが少なすぎます(笑)
全部経験してる人っているんだろうか。
○×つけるだけじゃイマイチつまらないので、コメントでもつけてみますか。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○ 入院  小さい時に髄膜炎になって入院しました。危うく下半身麻痺にされるところでした。研修医FUCK!!!
× 骨折  骨は丈夫らしいです。
× 献血  ナースが下手くそだったら嫌だなぁ。
× 失神  したくない。
× 結婚  したい。
× 離婚  出来ればしたくない。 
× フーゾク  風俗嬢はすごいと思う。 
○ しゃぶしゃぶ  すき。
× エスカルゴ  食用でもいや。
○ 万引き  あー…よくしてた。
× 補導  されるのは阿呆だと。 
○ 女を殴る  手が早いもんで(笑)
× 男を殴る  普通はこっちを殴るよね。
○ 就職  なんとなくしました。
× 退職  したいと思ってたけど、今はちょっとしたくない。
× 転職  環境が変わるのがすごく嫌いなのであまりしたくない。
○ アルバイト  三年間パン屋さんでした。おかげで接客が好きになった。
× 海外旅行  言葉が通じないのはいやです。
× ギター  授業で触ったりはしましたけど、弾けません。
× ピアノ  両手同じ指が動きます。
× バイオリン  触ったこともない。
○ メガネ  小学生の頃は視力が悪かったのでちゃんとかけてました。今は矯正のおかげで良くなったのでかける時は伊達。
○ コンタクト  カラコン好き。
× オペラ鑑賞  面白いのかな。
× テレビ出演  したくない。
× パチンコ  一儲けくらいはしたいな。
× 競馬  ゲームでいいや。
× ラグビー  フットボールとの違いがわからない。
× ライヴ出演  観客としては幾度となく。
○ 合コン  疲れる。  
× 北海道  白い恋人と六花亭が好き。
× 沖縄  テロがなければ行けたのに。。 
× 四国  愛媛、高知、徳島、あとひとつなんだっけ。地理はだめだー。  
× 大阪  行きたい。
○ 名古屋  たぶん六時間くらいしかいなかったんじゃないかな。
○ 仙台  やっぱりすぐ帰ってきた。
○ 漫画喫茶  漫画読んだことない(笑)
○ ネットカフェ  今はもう漫画喫茶と一緒になってるとこのが多いよね。
○ 油絵  一時期はまってました。
○ エスカレーターを逆走  たぶん二日前くらいにした(笑)少しだけだけど。
× フルマラソン  死ぬよ?
× 自動車の運転  いい加減免許取りたい…と言ってだいぶ経つ。
○ バイク運転  自動車免許がないのでね、原付ですよ。
× 10kg以上減量  ±2舛らいしかしません。
× エステ  気持ちよさそうだけど、くすぐったくて無理かも。普通のマッサージですら悶えるから(笑)
× 交通事故  あいたくない。痛いもん。
× 電車とホームの隙間に落ちる  落ちる瞬間は見たことある。最高に面白かった。
○ お年玉をあげる  就職したらあげる側です。
× ドストエフスキー  解りません。 
× 大江健三郎  何した人? 
× ゲーテ  何?
× 一万円以上拾う  ネコババ。
× 一万円以上落とす   凹むしかないよ。
× 徹夜で並ぶ  徹夜は禁止ですよー。   
○ 金髪  のちに赤髪に。
○ ピアス   左に4つ右に1つ。かつては口にも1つ。
○ 50万円以上の買い物  振袖買いました。
○ ローン  振袖はキャッシュで。
× 両国国技館  相撲?
○ 日本武道館  アクセス見た。
× 日清パワーステーション  きっとその界隈の人は解るんだろうな。
○ 横浜アリーナ   ニッポン放送のイベントで。
× ラヴレターをもらう  書いたこともないですが、もらったら嬉しいね。  
× 手術  これから先も経験しないことを願います。
○ 選挙の投票  ついこの前。
○ イヌネコを飼う  日常です。
× 一目ぼれ  しないです。
× 幽体離脱  してみたい。
× 前世の記憶  あったら面白いのに。輪廻転生は信じてます。
× ヨガ  体が硬くなったので出来ないでしょう。
× OSの再インストール  OSってなに? 
× ヴォイスチャット  やりたいと思わない。
× 先生に殴られる  体罰ですよ!
× 廊下に立たされる  今はこれすら体罰ですよ!
○ 徒競走で一位  一番ですよ。 
○ リレーの選手  第一走者は大嫌い。
× メルヴィル  ってなんですか?
○ 妊婦に席をゆずる 他人の子どもをしかる   優先席に座るべき人がいたら大体は譲ります。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  この前転びました。職場の連中と焼肉に行って、店出た瞬間すこーんと。「いま目の前から消えたよ!?」状態。…だって階段ないと思ってたんですもの。でもちょっとおいしかった(笑)
○ コスプレ  好きです。求められればやると思うよ(笑)
○ ジャケ買い  基本です。
× 同棲  必要です。
× ストリート誌に載る  痛々しいからイヤソ。
× 2メートル以上の高さから落ちる   いたい!
○ ものもらい  いやよねー。
× 学級委員長  やるような人じゃないです。 
× ちばあきお  だーれ。
× ちばてつや  誰だっけ。
× 岡崎京子  知らん。
× 南Q太  うーん。。。
× 恋人が外国人  好きなら。  
× 治験  こわい。
× へそピアス   口ピアスならね、また開けたい。
× 刺青  5年くらいで消えるやつ入れたい。
× ナンパ  近寄るなオーラが出てる。
× 逆ナンパ  絶対しない。
× 蒙古斑   ないよ。
× 出産   早めにしときたい。
○ コミケ   楽しいよ、腐った人間のたまり場で(笑)
× 飛行機  未だに。
○ ディズニーランド   裏側が気になる。
× 一人暮らし  一度は経験しておきたい。
○ スキー  中学のスキー教室以来行ってません。
× スノボ   
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白 
○ 同性から告白される   
× 中退
× 留年
× 浪人 
× 喫煙
× 禁煙 
× 酔って記憶をなくす
○ 出待ち  
× 飲酒運転 
× 公文式 
× 進研ゼミ  
○ 結婚式に出席  
○ 葬式に出席 
× 親が死ぬ 
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る 
× 先生を殴る 
○ 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる 
○ ケーキを焼く  
× 歌舞伎 
× 三島由紀夫 
× 尾崎豊 
× ビートルズ 
○ 怪我痕
× スピリタス 
× サイト運営
○ キセル
× 読経 
× 食中毒  
○ 無言電話
○ ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い     
○ 同人   
○ ドラクエ  
○ ガンダム


途中で力尽きました。。。
本来は色のついてる言葉に○×をつけるだけのバトンです。
もし暇で、暴露したいと思ったらやってください。
| バトン | 22:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 22:22 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/101
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 6:37 PM |