◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< まさに外出! | main | あれれ >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●○  究極バトン  ○●○
風邪でダウンしてました。
きつかったです(つД`)
連日朝まで車の中でしゃべくってたのがいけなかったんでしょうか。
久しぶりの更新行きまぁす。バトンだけど。
滝ちゃんいただき〜




■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


大阪は行ったことないんで、やっぱり東京ですかねぇ。
関西弁はとっても好きですが。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道


北海道かな。どっちも行ったことないですけど、今行きたいのは北海道!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス


間違いなく「ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 」
キスよりまず最初にぎゅってしてほしい(*´Д`)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


恋人でしょう。
でもその前にきっと泣く。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生


どっちも嫌だけど、あえて選ぶなら…破滅が常に付きまとう短命タイプ。
今の自分が後者な気がしてきたので。

■SとM。どちらかというと?

実はM。まぁこれはあまり見せない部分かもしれませんけど。
Mな時の方が喜んでますね、確実に(笑)最近わかってきた。
Sは疲れる。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい


前は断然男に生まれ変わりたかったけど
いまは女をもう一度生きてから、その次に男!

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・


普通にかくと思う。
ダメなんですか。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪


知らない人にはついて行かないので、昔好きだった人。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子


今の自分の年齢じゃ間違いなく年上の落ち着いた人。
甘えっ子はタイプじゃないです。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする


抱きつく。
キスはもっとドキドキしながらするのがいいよ。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさ。
思いやりを持ってから自分を磨く方がいい。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん


これはじゃがいもですよ!!!
にんじんは別に入ってなくてもいいけど、じゃがいも入ってないのは嫌です〜

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人


親友の恋人。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人


恋人かな。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可


全然一言じゃなくてシチュエーションになりますが。
なんでもいいから心暖まる出来事があって、それに対して「ありがとう」とか、何かしらの感謝の言葉を言って、涙をひとすじ流して永遠の眠りにつきたい。
ドラマでありそうな展開だけど、こんな死に方が一番穏やかで幸せだと思う。
それで、こんなあたしが死んだ時に、心から涙を流してくれる人が何人かいればそれでいい。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員


あたしのことを大好きなデニーズの店員さん。
前者は辛いよね。どれだけアピっても好きになってもらえないわけでしょ?
いやー無理!せつない。
付き合えるだけでいい、とか思えないもん。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル


これはどっちでもいいですけどね(笑)
相手の家の方がいいな。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー


ブラックコーヒーでしょ!
ビールなんかより全然シブい。

■バトンまわす人〜

っていうか、全然究極でもなんでもない気がするんですけど(笑)
| バトン | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 18:49 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/109