◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< えーと、今日は何日? | main | 一泊温泉旅行(*´∀`*) >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●○  ナルシストバトン?  ○●○
焉さんから頂きましたぁ。
ぶっちゃけ采香はかなりのナルシストなんですけどね(笑)
鏡大好きやしねぇw
いいんですよ、所詮自分大好き、自分至上主義ですから。
さ、なんだか自分の馬鹿さ加減がありありと出てしまうようなバトンですが
イッちゃいますかぁ。
れつごー




1.好きなパーツはどこ?

 躰でってことですよね。パーツで言ったら結構ありますよぉ。
 一番は手。特に指先。
 首筋、鼻、左眼、唇、腰…
 基本的に左側が好きなので、左側から見られるのがいい。


2.好きな性格は?

 あっさりしてるところ。
 これは良くも悪くも在るけど…

3.ちょっと変わってるとこは?

 変わってるところってわかんないなぁ。
 自分じゃ変わってるって思ってないから変わってるんじゃ…
 采香のココが変わってるよ!ってのがあったら募集しますw

4.自分を何かに例えるなら?

 猫かなぁやっぱり。
 うち猫いっぱいおるし、かぶる猫なら不自由しない。

5.自分が異性だったら、好きになりますか?

 好きになる要素はたくさんあると思うけど、
 一緒になったらダメになるかな。

6.変えたいところは?

 自己完結しちゃうとこ。
 話してる時に自己完結するのは特にやめたいなぁと思う。
 だって相手に何も伝わってないからね(笑)
 で、怒られる。…というか注意されます。何考えてんのかわからないと。

7.最近の褒めてあげたい自分は?

 そんな出来事ないなぁ。
 とりあえず、クリスマスプレゼントに何あげるか考えて、
 それを渡して喜んでもらえたら、めっちゃ自分を褒めたい。
 オマエよくやった!と。ない知恵しぼってよく頑張った!とな。

8.自分の事好きですか?

 Yes!!
 基本です!デフォルトです!!

9.回す人

 自分至上主義なかたは是非にも。
 …とこんな感じで自己完結★



やっべぇ、ホントにクリスマスどうしよう!!!
何かプレゼントでいい案があったら誰か教えて!!!
というか助けて!
| バトン | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 01:59 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/127