◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< 昭和記念公園クリスマスイルミネーション | main | TMRな日。 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●○  実に半年ぶり  ○●○
Kanoma PRESENTS 「怪人達との音遊び」
高田馬場AREA



いやぁ…半年も経っちゃったのね。
今回のライブ、実はあんまり行く気はなかったんだよね。
なんか微妙だったから。
Kanomaだけ見ても…みたいな。

でも焉からチケゆずってもらって、滝ちゃんと二人で行って来ました。
なんかTowaは出るの決まってるらしかったので、二人だけでも見られればいいかなと。
そんな気持ちだったんですけど、正直ライブ始まっても全然テンションあがんなくて、あーKanomaがいるな、歌ってんなーぐらいでさ。
布袋さんとかBTとかマリスとか歌ってたけど、ホント全然かっこよくなくて。
なんなんだろうね。

Towaが出てきて初めてテンションあがったもん。
咲いたし(笑)
Kanomaの後ろにTowaがいることにしっくりきすぎて、Towaのドラムがさらにそれを増幅させたね。
アンコールは…たぶんもう会うこともないんだろうなと思ってた4geが出現したことにより、その瞬間だけあたしの中の何かが吹っ切れてた。
ライブでは、きっと我を忘れるくらいのはっちゃけかたはもうしないなと感じてたんだけど。

でも、それだけ嬉しかったんだ。
その嬉しさと同じくらいムカついたけど。


今回のライブで感じてしまったことは、これはKanomaに限って言うことだけど、なんていうか、Fatimaの、Fatimaセンスの曲じゃなきゃ、Kanomaが全然魅力的にみえないの。
Layがいて、Mizuhaがいて、Towaがいて、4geがいて、それからKanomaがいる、そんな空間じゃなきゃあたしにはKanomaが輝いてみえない。

ロックンロール・モンスター、ビューティー・オン・ザ・ビーストとKanoma一人で、その時Kanomaの魅力が10%なら、ゴーストマウスクラブでTowaが加わって20%になり、最後のアンコで4geが加わってやっと30%になる。そんな感じ。
LayとMizuhaが加わって、ダウナーが揃って初めて100%にもそれ以上にもなるんだよ。
| 参加ライブ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 23:44 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/134