◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< 持ち物バトン | main | みんな知らないだろうけど。 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  性転換バトン  ○●○

[説明]

男性は女性になりきって考えてください。

女性は男性になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして

以下の質問に答えてください。

じゃあ、一人称は俺でいきますよ?

Q1 朝起きたら最初にすることは?

  ケータイを一度覗き、暖房をつける。
  これは変わらないかな。

Q2 あなたの職業(学校)はなんですか?
  
  とりあえず、なんかの社員。
  学生、フリーター、ニートではない。

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?

  俺がツッコミなら相手はボケが良いよね。
  普段はツッコミなのに、俺と一緒の時だけボケになっとる、みたいな。  だから自分ではボケだと思ってない。
  
Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  
  そこそこ普通な外見。
  中身はどうだろうね(ニガ  

Q5 どんな格好をしてみたいですか?

  古着系。その後キレイめ。

Q6 どこに行ってみたいですか?

  国内のいい所探し。温泉中心で。
  
Q7 もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら

  悩む。
  
Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
  いたくない。
  
Q9 このバトンを5人の友達に渡してください。

  アンカーで。
  性転換より、来世で男になりたいね。
  その次はまた女がいい。 

| バトン | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 19:59 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/143