◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< ジャックの頭がもげた!(ノД`) | main | 持ち物バトン >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  声優バトン  ○●○
滝ちゃんから戴きましたけれども、なにやらオタク丸出しな感じねw
ま、ヲタですたからね。何も否定できないですけれどw



1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?

  井上和彦さん

2nd.その声優さんの好きなところは?

  さわやかなのに、やたらセクシーなところ。

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

  なんだろう。覚えてないぞ 

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?

  井上さんはないな。たぶん・・・

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキ  ャラは?

  最近マンガも小説も読んでないですorz  

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくら  い?

  前はドラマCDとか買ってたけどね。
  いくらくらい使ってたかな。

7th.ちなみに今月は?
  
  ゼロですね。
  
8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

  どんなに好きでもファンレターを送ったりしません。

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。

  平田広明(ジョニーデップの吹き替えが一番好き
  土井先生とかイルカ先生の、関俊彦
  石田彰
  櫻井孝宏

10th.次にまわす人を5人。

  やりたい人は持ってってー
| バトン | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 14:35 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/146