◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< 朝起きたら | main | 何ヶ月ぶりだ? >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ばとぅーん  ○●○
滝ちゃんとこ見ちゃったので、ひっさしぶりにバトンやります!


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

HN:采香
年齢:20
職業:看護助手
病気:持病はない
装備:マスク&手袋
得技:お世話w

[靴のサイズ]
24〜24.5

[親はまだ結婚してる?]
してるね。離婚はしないと思う。
父上が宣言してた。

[兄弟]


[ペット]

猫多数。

+*好きなもの*+

[色]
黒、紫、ピンク。

[番号]
3、4、6、9

[動物]
ねこ。

[飲みもの]
お茶。

[ソーダ]
オロナミンC

[本]
ファンタジーもの。

[花]
桜。
紫陽花。
薔薇。

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めている。

[髪の毛巻いてる?]
巻かない。
巻く時は大抵ひとりで楽しむ。

[タトゥーしてる?]
してない。
一箇所くらいなら彫りたい。

[ピアス開けてる?]
かつては6個も開いてましたが、
維持が面倒&着けないことのが多いので
両耳に一つずつに減りました。

[カンニングしたことある?]
よゆー。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
あんま呑まない。タバコ吸わない。

[ジェットコースター好き?]
あんまり…

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
一人暮らしはやっぱりしたいな。

[もっとピアス開けたい?]
のぅ。

[掃除好き?]
嫌い。

[丸字?どんな筆記?]
割と丸字かも。

[ウェブカメラ持ってる?]
…なに?

[運転の仕方知ってる?]
これから勉強するところです。

[携帯何?]
V603SHだそうです。

[コンピューターから離れられる?]
もちろん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
叩き合いくらいなら。

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪なら。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。

[ウソついたことある?]
あるね。
でも大事な人にはウソつかない。

[誰かを愛したことある?]
愛してます。

[友達とキスしたことある?]
別にめずらしくもないと思うが。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなこと楽しみたくないなー
できれば。
自分もなんか傷つきそうだし。

[人を利用したことある?]
無いかなー

[使われたことは?]
記憶には無いので。

[浮気されたことある?]
いまのところ。

[何かを盗んだことある?]
心をぬすんだ!w

[拳銃を手にしたことある?]
1回でいいから撃ってみたいね!

+*今現在*+

[今着てる服]
TMRの何かのツアーで買ったジャージ、タンクトップ、パーカ。

[今のムード]
湯上りらっくす。

[今のテイスト]
電話が来ねぇよ。

[今のにおい]
風呂上りのかほりw

[今の髪型]
広末涼子がちょっと髪伸びちゃった、みたいな感じ。

[今やりたいこと]
振込み。

[今聞いてるCD]
この質問見て何か聞こうかとも思ったけど、
さっき見てたロンドンハーツのバブル青田の「ジーザス」が
すーげぇ勢いでエンドレスw
熊田になんか負けるな!

[一番最近読んだ本]
ネクロポリス。

[一番最近見た映画]
映画館に見に行ったのなら、ドラえもん。

[一番最後に食べたもの]
いなりずし。

[一番最後に電話でしゃべった人]
けんけん。

[ドラッグ使ったんは?]
使ったんは?ってどんな質問のしかたやねん。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対いるだろ。
むしろいない訳がないと思う。

[初恋覚えてる?]
さぁ。

[まだ好き?]
誰だかわかんないのに。

[新聞読む?]
たまに読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないけど、今ニューハーフの子が入院してて、
その子がまた美人さんでねぇ。。
お友達になりたいね。

[奇跡を信じる?]
奇跡を体験したことはないけども、
そう信じたら奇跡なんじゃない?

[成績いい?]
行ってた高校は真ん中レベルだったけどね。

[帽子かぶる?]
かぶるー。

[自己嫌悪する?]
一瞬だけ、する。

[なんかに依存してる?]
今はしてるかも。
いないとだめだもの。

[何か集めてる?]
ジョニー・デップのDVDは集めてるといえば、集めてるかな。
後は気に入った映画のDVD。

[親友いる?]
いる。
そう思っておく。

[身近に感じれる友達いる?]
まぁ。

[自分の字すき?]
きらい。

[見た目気にする?]
一応するかな。
でもしない時もあるよそりゃあ。

[ファーストキス]
覚えてねぇー。

[一目ぼれって信じる?]
信じない。

[ビビビ!を信じる?]
信じない。

[思わせぶりははげしい方?]
割と激しい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなことはなかったなw

[よく物思いにふける]
ふけますとも!
妄想クラブ会員ですから!

[自分は性格悪いと思う?]
多少はそんなところもあるだろう。

[いやみっぽい?]
カチンときてると嫌味っぽくなるかも。
でもちゃんと理由があってそうなってる訳だからね。
言われる方が悪いんじゃい。

[天使?]
表です。

[悪魔?]
裏です。

[シャイ]
いや。

[よくしゃべる?]
しゃべる。
たまに語りだす。

[疲れた?]
三日越しですw


| バトン | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 22:45 | - | - |
おうおうやったのね!!お疲れちゃ〜ん。
「一番最後に電話した人」のあたりがなんかいいなぁ〜。
滝、オカンだものw
自分とこのコメにも書いたけど、飲みとかカラオケとか誘ってくださいwww
| | 2006/04/13 1:33 AM |
いやーパソコン開いてはいたものの、
自分のブログに来てなかったもんだから
コメントしてくれてるのに気づかなかったおw
どーもありがちゅ。
| 采香 | 2006/04/16 8:21 PM |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/168