◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< ばとぅーん | main | めでたい、めでたい >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  何ヶ月ぶりだ?  ○●○
滝と焉とカラオケなんて。
たぶん、一番気を使わない選曲が出来るメンツw
だってアニソン歌おうがV系歌おうが流行の曲だろうが何でもいけるもんね。
御大作曲ばかりが並んでも誰にも何にも言われない!!
ステキ!

そうそう、前日ワタクシ誕生日なんで、
おめでとうとか一言言ってくれたりなんかしてくれたら
地味にうれしいなぁw
他に何もいらないから。



今週からちょっと忙しくなりそうで、
FFがあまり進められなくなりそうだ。
仕事行きたくねぇ。
他にやりたいことがあるんだよう!!




こないだね、ワンピースを読んだことがないっていう人に
全巻そろえて貸したのよ。
まぁ何日か前に返却されたんだけども、
見事にハマッてたw
そんで自分も久しぶりに全巻読み返してる最中なんだけれども、
やっぱりワンピはおもしろいよ。
あたしのなかで先が一番気になる漫画だね。
尾田氏には是非とも頑張っていただきたい。
| 日常 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 17:06 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/169