◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< キュン死。 | main | 優雅な独り者生活 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  探してるうちが楽しいのよ。  ○●○
来年あたりついにワタクシも一人暮らしでデビューになりそうな感じで、今頑張ってお金をためてる最中です。

ま、元々は車買おうと思って貯めはじめた金なんだけどねー…

これぐらいかな…なんてメドつけてた金額の倍は必要ですよ。。。

なんていうか、『とほほ…』って表現がぴったり合いそうな感じ。

実際、『とほほ』なんて使うヤツいないと思うけど。

漫画的表現をリアルで使うのってヤバイよねw



そうそう、そんでね。

来年引越しするにあたって今から物件を探して比べてみてるわけよ。

そんなね、半年以上は先になるだろうと思われる今の状況で探しても意味ないのはわかってんだけどさ。

もともと間取り図とか見てるの大好きなのよw

新聞の折り込みチラシとか、ネットでめぼしいの片っ端からみてくの楽しくて。

そっから色々想像していくのが楽しい。

実際に手続きとか引越しとか始まっちゃうとどんどん想像からかけ離れていくでしょ?

そうなるまでが、楽しい。


早くお金貯まんないかなー。

まぁ早く貯まったとしても冷蔵庫と洗濯機をもらう予定があるから出来ないけど。

なんて今は言ってるけど結局自分で買っちゃいそうな気もする…。

あぁでも節約できるところはしといた方がいいしな。

浪費家だもんなあたし。


あぁでもいい感じの物件見つけちゃうとさっさと引越ししたくなるぅぅ。

おうち探しツアーに行きたひよぅ!!





なんかさぁ

言葉では伝えられないことって山ほどあるのに

言葉でしか伝えられないことが多すぎる。
| ぼやぼや | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 00:47 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/183