◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< はちゃめちゃタイフーン | main | 心惹かれるもの >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●○  約一ヶ月ぶり  ○●○
角刈り限定ライブ(嘘) 人見記念講堂


シドをBGMに書いております。
ライブ行ってきました。生暖かい雨の降るなか。

ライブはねぇ、やっばいね。超よかった!
シドはホールタイプのライブしか見たことないですけど、似合うよね。
ホールを上手く使うとか、そうゆうのじゃなくて、『似合う』
ホールじゃなきゃ出来ない、バラードを座って聴くとかしてみたかったんだけどそんなこと出来るはずもなく。
ライブハウスでも一度見てみたいけど、今日はホールでじっくり見れてよかった。ライブハウスで邪魔になる前の人とかいないし。あたしの席、MA卓の真後ろでしかもドセンっつー結構というかとっても見やすい席でして。
うん、快適でした。
でもさ、ファンというかバンギャがホール慣れしてないのがアレだね。もっとぶっ壊れちゃえばいいのにな〜と傍からみてて思いました。ノリきれてないのが残念だったな。


いやぁ〜明希カッコよかった(´∀`*)
ベーシストではLayの次くらいかなぁ。あぁゆう激しい人スキだ。
でもLay程のセクシーさはまだない。若いからかな(笑)

マオにゃんはねぇ、キモい(笑)いつも思うがなんか端々でキモい!
アレもある意味キモ可愛い、になるんだろうな。カッコイイ、でもいい感じ。キモさが好きだ。


最後に重大発表があって、ニューシングルとニューアルバムが発売決定
初全国ツアーあり(ファイナルがNHKホール。デカイな…)
それにファンクラブ発足!!!!ちょっと入ろうかな〜とか思ってます。
クロノスも連合も更新シカトしちゃったから。秋は忙しくなるかもね。
| 参加ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 23:59 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/46