◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< 激ねむ | main | マジかよ…orz >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●○  ひっぱってー  ○●○
今日地元でマイラバ見ちゃったぁよ〜!!!←ごく一部の人しか解んない用語だなw

※昔いた音楽やってる人は全く関係ありませんです。

変わってねぇ。全然変わってない。
相変わらずカッコ可愛い癒し系でした…(´∀`*)
笑顔モエッ(*´Д`*)ウマロカワユ



***********************
Seacret Coll:set  目黒鹿鳴館


さてさて。
行ってきたぜよぉ〜ディスパーズレイッ!
まぁ早番な方だったので無事に一番前の椅子ゲット。

鹿鳴は密着するとこにいると有り得ない暑さになるので、調度いい空間の椅子を選んだわけです。
カバン置いておけるから水分補給出来るし。ホントこれ大事ですよ。


一ヶ月ぶりのヘドバンはめちゃめちゃ気持ち良かった〜。
久しぶりに歪のチクビ見たし(笑)テンション上がるよねアレw
今日は異様に歪がカッコよくてやばかった。
何でだろ?
つかっち見る!って意気込んで行ったのに、歪に全部持ってかれた。
おっかしいな〜
アレかなぁ・・・
チクビの魔力かなぁ(笑)

本編は新曲メインで構成されてたんで、アルバムあんまり聞いてなかった身としては多少不安もあったんだけど、大丈夫だったね。
やっぱり自然と体が動く。
でも昔の曲とか好きなの多いからちょっと物足りなかったのも事実。
なぜかマーベとファシズム聴かないと自分の中でディスパのライブに行ったって気分にならないので。
でも無事にアンコで両方聴けました。
マーダーもやったし、なにより最後のアニマルマニア!
聞いたの久々だったなぁ〜結構好きなんだよね。


満足です。思う存分ヘドバンできたし。
ヘドバンはディスパのライブの醍醐味でもあるわけで(あたしは
や、とっても楽しかったです!!

次のライブのチケを用意しなきゃだな。



| 参加ライブ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 23:54 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/55
実に8ヶ月ぶりの
ディスパワンマンより帰還ですー。 いやはや、実に8ヶ月ぶりだったんですよね。 12月以来だったん。 なんか、久々に見た印象として 歪歌上手くなった? 正直自分今日が3回目なんだけどw なんか今日声がよく出てるかなぁって思ったから。 どんどんカ
| 極彩色夢絵空事 | 2005/08/03 12:45 AM |