◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< もし地震が来たら | main | スランプ >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  インディーズの極み  ○●○
某友人のライブを見てきました。
相変わらずへったくそなんだけど、なんかもぅそれが逆に微笑ましいっていうか(笑)
でも前回の時よりはよくなってました。ひと安心(笑)
その友人がベースだから気になってたのか、実際にベースの音量が大きかったのかは解らないけど、やたらベースがでかく聴こえた。
下手なのにw(ごめんよ
あともうひとつ良かった所はボーカルさんがMCであまり喋らなかったことw
喋ると更にグダグダなんだもん。
しゃべれないならしゃべらなきゃいいのよ。
バン宣のみでいいと思う。
しゃべれるようになったらしゃべってください。



お披露目ライブ前のシークレット期間とか言ってるけど、お披露目ライブの時は頑張って宣伝とかするんだろうか。
いや、しなきゃ困るか。てゆーかしなきゃお披露目にならないか(笑)
それまでに各自どれだけ上達出来るんでしょうかね〜。
まぁ頑張れ☆
| 参加ライブ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 21:26 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/68