◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< いやー怖かった | main | 第30の目 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  蜉蝣 愚弄色ファイナル  ○●○
もぅ限界…
あたしの限界を超えています。
ただでさえ目の下のクマが消えないのにますます酷くなる有様orz

マジやってらんねぇ。



しかも仕事帰りにわざわざ新宿まで行って蜉蝣のライブ見てきたんですけどこんな勤務になるなら行かなかったですよ。
猛烈な眠気に襲われるわ、足は痛いわむくんで靴は履けないわ。。。

なんでこんな辛い思いしてまで大して好きでもないバンドのライブに行かにゃならんのですか。
なんかおかしいだろ。
…まぁ行くと決めたのは自分なんですけど。
お金ももったいないし、仕方ない、行くかと。


こんなん言ってると蜉蝣のライブが全然良くなかったみたいだけど、そんなことないです。
普通にかっこよかったです。
『愚弄色』ってタイトルなだけにやっぱりそのアルバムの曲が多かったんだろうけど
アルバムなんて聴いてないからさっぱり知らない曲ばっかりで、
二時間ちょいのライブの中であたしの知ってる曲といえば
割と最初のほうにやったアイドル狂いと、
本編最後のゆびきりと、
二回目のアンコの夕暮れの謝罪の3曲でした(笑)


少なっ!!


最近の蜉蝣は全く知らなかったので、今はこんな感じなんだぁ…と色々思いました。
イロイロ。


今度のディスパとのツーマンはきっと楽しめると思う。
そのために今日行った訳だし。
| 参加ライブ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 23:46 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/75