◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< 【少女時代 バトン】 | main | ファッションバトン >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  もしもバトン  ○●○
もしも○○だったら。
真面目に自分だったらどうするか答えてみます。
でも途中で投げ出すかも。


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

道端にただ行き倒れているだけだったら、好みの男でも声はかけません。
話しかけられ「ここはどこか」「自分か誰だか解らない」「記憶がない」など、そんな事情を聞いたらたぶん病院まで連れて行く。
それか警察まで連れて行く。

2:歩いていたらサインを求められた。
シカト。後をついてきてもシカト。
あまりにしつこかったらキレる。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず「まじでまじで?」ってなる。
それからどこでもドアとか着せ替えカメラとかタイムマシンを実際に体験する。で感動する。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

絶対に「即死で」と頼む。それから遺体はきれいな状態でいれるような死に方。
でもその前に殺し屋に依頼をした人がいるはずだから、依頼人とその理由を訊きたい。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

これはありがたく戴きます。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
あー、うん。なんで?

7:預金残高が増えていた。

たぶん気づかない。
増えた金額にもよるけど、あまり気に留めないと思われます。

8:カモシカの様な脚にされた。

嫌です。例え短くても元の足でいい。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

てめぇがあたしの前に立つんじゃねぇよ!!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

は?なんの?
すっごい怪訝な顔するかな。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

眼科に行く。

12:尻の割れ目が消えた。

マジで焦る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

作者を調べる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

別に普通じゃないですか。

●ネクストランナー(次の5人)

バトンを落としたまま走った事があるひと

○感想

どーなんですか。面白いんですかね、このバトン。
| バトン | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 18:58 | - | - |
采香らしくて面白かったです
| | 2005/10/02 12:20 AM |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/97