◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
◎ RECOMMEND ◎
ヒストリアン・I
ヒストリアン・I (JUGEMレビュー »)
エリザベス・コストヴァ, 高瀬 素子
◎ RECOMMEND ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

あかいドア

<< もしもバトン | main | やばい。 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ファッションバトン  ○●○
わたしはオサレさんではないですが、お答えしたいと思います。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

ジーンズ+Tシャツ+パーカー
お気に入りではなく、いつものカッコ。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

今は好きなブランド無いです。
古着系が好きかも。あくまで「今は」

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

雑誌…読まないですねー

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

最近は地元ばっかり。適当に買ってるので近々町田に行きたいです。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行く派。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

スカート。¥25000くらいだったかな。
まぁイタイ格好ですけども。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ダメージジーンズ

08■好きな色の組み合わせは?

黒白は定番。
黒グレー、黒ピンク

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

未だ目覚めたつもりはないですねー

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ありすぎる

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれというか服装に気合を入れるときっていうのはきっと何かあるときなので食費を削ります。

12■好きな異性のファッションは??

基本的ににあってれば何でも可。

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう!

自分はおしゃれやで!!っていうそこのあなた。
是非どうぞ!
| バトン | 20:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 20:10 | - | - |



http://candy-ds.jugem.jp/trackback/98
お答え
動物ダジャレ ファッションバトン 動物ダジャレ プレゼント☆ エイベックス松浦社長、mixiで 満腹の気持ち… 第43号「売れるキャリア・ 無料体験&説明会のお知らせ 美しき日々の・・・ 今日と明日
| お答え | 2005/10/01 8:31 PM |